TOP

風俗を利用したら幸せになりました。ここでは、そんな人たちの体験談を掲載しています。

元カノがデリヘルで働き始めた

私の元カノの一人が、デリヘル嬢になりました。ケンカして別れたというわけではなく、別れたあとは友達として普通に付き合っていました。付き合っていたころよりも友達でいる方が仲良く過ごせていて、何でも話せる関係になりましたね。ただ、ある時元カノがデリヘルで働こうか迷っていると言っていたのです。別に女性としてはもう好きという感情はなかったので、賛成も反対も特にはしませんでした。それからほどなくして彼女から働き始めたことを言われたのですが、なんとなく気になったので指名してしまったのです。彼女には伝えずに指名したので、やってきたときは驚きと若干怒っていました。でも、別にやましい気持ちではなく普通に指名しただけでしたし、これで彼女の売り上げが増えるので、話している中で彼女も普通になりました。昔のようにエッチを楽しみましたが、付き合っていたころよりもなんだか興奮してプレイをすることができましたね。今頃になって、なんとなく彼女が好きになってきました。


女性専用性感マッサージ【萬天堂】女性用風俗

リピートです。

前にエッチしたソープランドの女がすごく良かったので、リピートしてきました。それほど間隔があいていたわけでもなかったので、嬢の方も僕のことを覚えており、お互い緊張が解けた状態からエッチできたので、2度目のエッチはかなり激しいものとなりました。サービスは主にフェラが中心。ローションでベトベトなチンポも嫌がらず、喜んで咥えてくれました。ローションでぬるぬるな状態でされるフェラは絶品です。股間の芯まで熱くなって、暴発しました。精液をそのままペロリ。マットに移動して、今度は顔面騎乗をしてもらいました。顔面騎乗からのクンニは初めてで、ちょっと首を浮かしてそのままクンニをするのは疲れますね。顔面騎乗が終わったころにはグッタリでした。疲れをいやすためにお風呂に入り、密着してイチャイチャしてました。その日の1週間後に引っ越すことが決まっており、それを伝えたら嬢も悲しんでくれてました。でも、また一緒にエッチできたらいいですねぇ。

遊びたい嬢にすぐに会えたデリヘル

女性に積極的になれないタイプなので、いつまで経っても恋人ができない状況です。男としてもっと積極的に責めることができれば、良い出会いがあるのかもしれませんが、なかなか行動には移せません。しかし女性と遊びたいという欲求は人並みにあるので、自慰をしている時は何だかもやもやとした気持ちになっていました。こんな生活を変えたいと思い、風俗で遊ぶことにしまして、一目で気に入ってしまった女の子をデリヘル店のサイトを見ている時に発見してしまいました。電話で気に入った女の子と遊ぶことが可能かを聞いたところ、指名という形で遊べることになりました。まさかこんなにすぐ遊びたい嬢に出会えるようになるとは思っていませんでした。取りあえず今回のデリヘルに関しては、風俗が初体験だったということで、相手の女の子に任せたわけですが、こんなに近くに可愛い女の子がいて、さらに私を気持ち良くさせるために、手コキだったり、フェラだったりなどを頑張ってくれたので、とても楽しめました。


大阪/心斎橋のチャットレディ求人【ガールズライブウエスト】

福原のソープ|神戸OLコレクション